【ぷっすま】ご紹介スイーツテレビ朝日系列で放送中の番組【ぷっすま】で紹介されたスウィーツの紹介リンクサイトです♪

| スイーツカテゴリー | お勧めリンク♪ |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
6月14日放映の「ぷっすま」で永作博美さんが絶賛!「マロン・抹茶&きなこ・富貴豆」ロールセット 20:32
6月14日放映の「ぷっすま」で永作博美さんが絶賛!「マロン・抹茶&きなこ・富貴豆」ロールセット6月14日放映の「ぷっすま」で永作博美さんが絶賛!「マロン・抹茶&きなこ・富貴豆」ロールセット



★定番商品★ロールケーキ「マロン・抹茶&きなこ・富貴豆」(2本セット)★定番商品★ロールケーキ「マロン・抹茶&きなこ・富貴豆」(2本セット)
個性のある素材をアレンジして、印象に残るお菓子を作るISO流のロールケーキです。厳選した「栗・抹茶・きな粉・富貴豆」の意外なマッチングをぜひ堪能してください。
●マロン・抹茶ロール●
ヤブ北種・一番摘みの茶葉を使用した香り高い抹茶スポンジで、国産渋皮栗とマロンの生クリームを巻きました。地元のお客様にも大人気、マロンと抹茶の絶妙な組み合わせ!
抹茶ロールの方が発売が早かったので、今ではすっかり地元のお客様から厚い支持を受けています。マロンと抹茶の絶妙な組み合わせが人気の理由で、リピーター率がとても高く、ご自宅用はもちろん、プレゼントにする方もおおいんですよ。●きなこ・富貴豆ロール●
やさしいきなこスポンジに厳選した富貴豆、生クリームを巻きました。ISO自慢の和ロールです。なつかしい和の味、きなこ・富貴豆ロールにファン急増中!
きなこロールは、まだまだNEW FACEですが、お馴染みの和素材を組み合わせた懐かしい趣に、只今ファン急増中です。ロールケーキの命はスポンジですから、当店こだわりのふんわり感を存分に楽しんでください。
お客様からの「美味しかった」喜びの声をご紹介します。ありがたいお言葉をいただき、大変嬉しいです。スイーツを食べた感想などをいただきましたらコチラにご紹介いたしますので、スタッフ一同お待ちしております。
nobunobu1様
とてもおいしかったです!また注文したいとおもいました。
honey82ppppp様

丁寧な梱包、ありがとうございました。とても美味しく頂きましたヤブコ様

ふわふわでとってもおいしかった!抹茶の渋みと甘味が味わえて後味がべた付かないおいしさです。きなこロールは味の想像がつかなくて期待せずに食べてみたところ、これまたおいしい!スポンジときなこのふんわりした甘さが口の中で溶け合って幸せでした。リピートしそうです。
シェフ・パティシエ
五十嵐 敏弘 TOSHIHIRO IGARASHIラディソン都ホテル、パティスリー・キハチ等を経て平成17年度スィートサンクチュアリーISOのシェフ・パティシエに就任。 商品名マロン・抹茶ロール(1本)
きなこ・富貴豆ロール (1本) サイズ長さ約15cm
原材料
▼マロン・抹茶ロール
小麦粉・卵・乳
▼きなこ・富貴豆ロール
小麦粉・卵・乳・ 富貴豆賞味期限製造日から3日間
配送方法
クール便(冷蔵)
※「普通便」、「クール便(冷凍)」配送商品との同梱はできません。
商品の特徴1.個性のある素材をアレンジしたISO流ロールケーキ。食感もフワフワ♪
2.マロン・抹茶ロールは、香り高い抹茶スポンジで国産渋皮栗とマロンの生クリームを巻きました。
3.きなこ・富貴豆ロールは、
やさしいきなこスポンジに厳選した富貴豆、生クリームを巻きました。
「ぷっすま」に登場!1日10箱限定の絶品スイーツ
◆チーズケーキ「ミニヨンフロマージュ」青森県蓬田のこだわり卵と、フランス産クリームチーズをたっぷり使用した贅沢な一品。じっくり丁寧に焼き上げた濃厚な味をぜひご堪能ください♪
【ご注意!】
賞味期限の関係上、[沖縄県]への配送はできません。何卒ご了承願います。

さらに詳しい情報はコチラ≫



| ロールケーキ | - | - | posted by
スポンサーサイト 20:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>