【ぷっすま】ご紹介スイーツテレビ朝日系列で放送中の番組【ぷっすま】で紹介されたスウィーツの紹介リンクサイトです♪

| スイーツカテゴリー | お勧めリンク♪ |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
フランス菓子・パリ16区 カマンベールチーズケーキ ぷっすま 放映! 18:09
フランス菓子・パリ16区 カマンベールチーズケーキ ぷっすま 放映!フランス菓子・パリ16区 カマンベールチーズケーキ ぷっすま 放映!
¥1,050円




しっとりとした食感が感激!まじうまのケーキです。
北海道の空の玄関「千歳市」に本社のある「フランス菓子パリ16区のカマンベールチーズケーキ」です。
外見は、カマンベールチーズにそっくりで間違ってしまいそうなチーズケーキ!
たっぷりとカマンベールチーズを使用したとっても濃厚な味で大人気となっています。 このケーキは、8年前に現フランス菓子パリ16区のオーナーが考案し作り始めましたが最初の頃は、知名度も少なくかなり苦労したようですが、現在では知名度もアップし製造が追いつかないほどになってきたそうです。一つ一つ手作りで作られるこのチーズケーキにはオーナーの思いが込められている自慢の一品です。作り方にも工夫があるようです。
先日、そのフランス菓子パリ16区さんの工場見学に行ってきました。その様子を少し・・・


工場の中に入ってみると、あま〜い匂いが充満していて、お腹が急に減ってきました。そんなに大きな工場ではないのですがとっても気持ちの良いスタッフの方々の挨拶に迎えられ嬉しくなってしまいました。
そんな工場でお目当てのカマンベールチーズケーキが作られているのですが、行った時はちょうどケーキを包んで箱に入れる作業をしていました。
大人気となった今でも全て手作業で製造を続けており、1日に出来る数は700個が限界だそうでお届けまでお待ちいただく事も・・・しかし、当店には優先的に商品を供給していただいていますのでご注文いただきましてから、数日でお届けが可能となっております。

商品名
フランス菓子・パリ16区 カマンベールチーズケーキ
内容量
1箱(215g)
賞味期限
到着後3日(冷蔵)
冷凍すると1ヶ月
大きさ
直径約10cm
発送形態
冷蔵便でお届けしております。大判カマンベールチーズケーキはこちら!
※当ページは、北海道お土産探検隊が編集しております。
※総額表示の義務付けにより、消費税込みの価格となっておりますB

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/9に作成しました。

[PR]江原啓之の人生相談

| チーズケーキ | - | - | posted by
スポンサーサイト 18:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>